ガレージ電気工事

2020年6月10日水曜日

カワサキZX-10R

バイクガレージ内に除湿器を置きたかったので、電気工事をしてもらった。 天井部分にも電気を付けたかったが予算と時間の関係でコンセントだけを付けてもらうことに。
除湿器以外に電化製品を置くつもりはなかったので、除湿器を置こうと思っていたスペースの一番近くにコンセントを付けてもらった。
購入した除湿器は機械裏側から市販のホースを本体に差し込めば24時間排水が可能なものだったので、ガレージの床に排水用のホースを通す穴もあけてもらった。
バイク以外に、ガレージやガレージ内部の電気工事、除湿器と結構な出費になっているが、愛するZX-10Rの為なので仕方ないのよ♪