Legend by Aria Pro II ジャズベース

2020年6月12日金曜日

ギター

Legend by Aria Pro II ジャズベース買いました♪
最初は色々な人に余っているベースはないか聞いてまわったんだけど、余っているベースはどこにもなかった・・・

そこで中古のベースを探して(予算は15000円くらいw)車で30分くらいの場所にあったハードオフに行ってみたら、目的の中古のベースの前にこいつを見つけて、試奏して新品だと確認し(傷はあり)特に大きな問題もなく音も出たので購入。ちなみに4000円という激安品でケースも無しで買ってきた(笑)

ピックガードに付いてる4000円の値段シールはビニールごと剝がせたけど、ヘッドにも値段シール貼るってどういうことだよ(笑)
Legendは昔、ネットショップで楽器を売っていた時に扱ったことがあって、値段のわりに良い商品だったのを知っていたのも購入の決め手になったかな。全然知らないブランドだったらかなり迷ったかもしれないけどね(笑)