コンバットギターズ

2015年11月24日火曜日

バンド・ギター関連

なんだか最近、急にミュージシャンっぽくなっている木村です(笑)
先日、コンバットギターズの本田社長とお会いしました。

まず最初に八王子にあるコンバットギターズ直営店の「ARMS FACTORY」へ。高級ギターだらけで、ビビりました(笑)





今回、本田社長にお会いさせていただいたのは、高級ギターを見に行ったわけではなく(笑)木村幸司モデルを作ってもらうためだったのです。いや、Koji Kimura modelかな、それとも「隊長モデル」か?(笑)
人生初の事なので緊張しまくりだったけど、すげーギターが出来上がりそうなので本当に楽しみ♪

写真も一緒に撮っていただきました(変なポーズさせてスミマセン・・・)



出来上がるのは来年の春くらい。楽しみすぎて困っております(笑)

◆コンバットギターズ http://www.combat-guitars.com/