ZX-10R 納車報告

2019年12月1日日曜日

カワサキZX-10R

ZX-10R納車翌日は、セレナの時と同様、墓参り。
交通安全祈願は納車日に成田山まで行ってきたけど、これも安全祈願みたいなものなので。



納車日は股関節付近の筋肉痛で動けなかったが、翌日は嘘のように筋肉痛がなくなっていた。
そしてこれも嘘のようだが、乗っていても前日のようなポジションの辛さはあまり感じずに乗れた。
もちろん、もう慣れました!!!なんて胸を張って言えるものではなかったが、少しほっとした(笑)

墓参り用の花をリュックに入れて走ったが、これは前日同様辛かった。
重さこそ前日とは雲泥の差があったが、前傾がきついためリュックがメットに当たり首が痛くなる。
納車のために、ライディングパンツとグローブを新調、その他にもGoProによる録画やその機材、大きく重いリュックと、9Rの時には使っていなかったものだらけだったのも辛くなった原因だったなと。
グローブ、メットにつけるGoPro用アダプター、リュック、外出先での駐車時に使うカギは買い替えないといけない・・・アタマガイタイ・・・(笑)

墓参りの後は、レイソルローソンにも納車報告。
ローソン側は俺の納車なんて全く何も関係ないが、俺の自己満足のために(笑)



墓参り後は、家までフラフラと適当に走ってみたが、リュックさえなければなんとかなりそうな感じ。
昨日はもう乗りたくないとまで一瞬考えたが(笑)ちょっと楽しくなってきたぞ♪