KISS END OF THE ROAD WORLD TOUR

2019年12月11日水曜日

ライブ

KISS END OF THE ROAD WORLD TOUR
初めてKISS見たんだぜー♪



実はKISSに関してそこまで詳しくないんだ、俺・・・(笑)有名な曲は知ってるけど、アルバム買ったりとかしなかったしコピーとかもしたことない。高校1年の時にドラムで演奏はしたけどね(笑)

ただ今回はラストって事だったから見なきゃ!!!ってなってさww

小学生の時は野球少年だったから後楽園球場にはよくプロ野球を見に来てたんだけど、ドームになってからはコンサートとかプロレスしか見た事ないかも(笑)
ドームって席が悪いと本当に全然見えないから嫌なんだけどね・・・





どこまで楽しめるか心配だったけど、始まるとめっちゃカッコ良くて圧倒された。まさに「SHOW」って感じでステージに引き込まれまくった♪









最後の方にYOSHIKIが出てきた。KISSと演奏できるなんて羨ましすぎ。



結局、最初から最後までとーっても楽しめたという幸せ者な俺でした(笑)
これで終わりとか言わないでもっと続けてほしいなぁ♪