ZX-10R オプションパーツ

2019年12月6日金曜日

カワサキZX-10R

ZX-10Rを購入する前に一度試乗をしたが、足つきがあまり良くなかったので立ちごけした時のことを考えて決めた。

フロントアクスルスライダー



エンジンスライダー



シングルシートカバー
これは完全に見た目のみで決めました(笑)



ちなみにノーマルの状態はこれ。
全然いいんだけどね、これでもさ♪



RAM MOUNTS
バイク用のナビを最初は考えたんだけど、スマホの方が何かと便利かなと思ってこれにした。結果大正解♪



オプションじゃないけど、ブレンボとかチタンとか自慢したい(笑)





CR-1バイクコーティング。
これだけは絶対に頼もうと思ってた。フルコースで高かったけど頑張ってみた(笑)



たぶんもう新しく大型バイクは買えないと思ったから、高額になったけど気にしない気にしない(笑)