ZX-10R 納車前

2019年12月7日土曜日

カワサキZX-10R

ZX-10R納車前、お店から連絡をもらって見に行った時の話。

「バイクが店に到着したって連絡あったぜ!!!」と興奮気味に話したが、嫁と娘はまったく興味がないとのことで孫と見に行きました(笑)

俺がバイクに触るなと言ったので、バイクに寄りかかっている風味で実は触っていない気を遣う孫ww



点検のために納車前にお店の人が乗ると言ってたのでオドメーターは1キロ。



納車日は10月12日くらいの予定だったが車庫が出来上がるのが11月中旬だったので、実際は11月30日納車です。契約は9月にしたのに・・・



遠くから俺とバイクをみつめる孫・・・触ると怒られるからね(笑)



この日はただ見に行っただけで跨ぐわけでもなく触るわけでもなく写真を撮っただけ。
ま、それだけでも満足だったんだけどさ♪



本当に10Rが俺のものになるとは、まだこの時は実感できてなかったなぁ。
孫じゃないけど俺も遠慮して触れなかったし(笑)