花が咲く季節

2020年4月28日火曜日

ガーデニング

コロナで沈みがちな毎日だけど、季節にはそんなことは関係なく、今年も庭木たちは新芽を出し花もきれいに咲きました。いいよね、春って。こういう落ち込みそうなときに新芽を見たり花を見ているとすげー癒される。俺っぽくないけど(笑)












そして芝生も活発になる頃なので芝刈りを始める前に今年も恒例の根切りをした。めっちゃ大変だけどこれをやらないわけにはいかないからね。



ただ、写真を見てもわかるように端っこのほうは芝生が全然なくてはげてるんだよな。ここ何年かサッチ取りをムキになってやってたから芝生がなくなっちゃった・・・なので芝生がない部分をどうしようか考え中なわけです。芝生を新しくするか敷石でもするか花を植えるか、暑くなる前にやらないとな。