Tern Link A7 でポケ活

2020年1月13日月曜日

ターン Link A7

ポケモンGO専用?に購入した折り畳み自転車Tern Link A7。

本来の目的はクルマでポケモンの巣になっている公園などに行き、公園内をチャリで走りながらゲームをするつもりだったんだけど、タイミングというかなかなか良い感じに巣の変更が行われないので、運動も兼ねつつ近所を散策しながらポケモンでもやるかと。もちろん走りながらポケモンとったりはしてない・・・いや仮にやろうとしてもジジイにはできない(笑)



ジムでレイドやったり、ポケストでR団やったりするくらいだけど、1時間30分くらいはウロウロするね。
走ってる時間より止まってレイドとかジム潰ししてる方が時間はかかってる・・・だから運動にはなってないや(笑)



ほとんど乗ってないからまだまだキレイ♪
とか言ってねーで乗らねーとな(笑)