ZX-10R 水戸まで慣らし

2020年1月4日土曜日

カワサキZX-10R

まだまだ慣らしが終わらないので高速で水戸までプチソロツーを決行。距離なんて全く乗れてないんだけど、俺からすると立派な旅という距離(笑)

出かける前、かなり暖かかったのであまり着こまなかったんだけど、高速って寒いのね・・・特に指先が寒くてヤバかった。
そして、これも乗り慣れていないからなのか、ケツがめっちゃ痛くなって走り始めて1時間でギブ(笑)



水戸の観光などせず、コンビニで写真2枚撮って終了(笑)



帰りも何処にも寄らず、まっすぐおうちに帰りましたww
高速って同じ姿勢でずっと乗ることになるから、腰とか背中とかお尻とか痛くなる。
俺にはツーリングなんて夢のまた夢だな(笑)