東京オートサロン2020

2020年1月11日土曜日

四輪・クルマ

前日まで行こうか行くまいかと迷っていたが、ある理由を思い出して行くことにした。その理由は最後に(笑)



オートサロンで一番見たいのは、やっぱりFDかな。
高すぎて買えないのが本当に悲しい・・・







FCも相変わらずカッコいいね♪



雨さんの後ろ姿(笑)



このZ34もかなりカッコ良かった。



Z33もあるぜ。
現実的に買えるとすればZ33かな、今のところ。安くてカッコいい♪



いつも何も感じないんだけど、今回はやたらとコイツが刺さったなぁ。



あと、スープラがやたら多かった印象。
カッコいいけど高すぎて購入対象にはならん(笑)



このへんは、ただカッコいいなぁって見てるだけ♪











これ、好き♪(笑)



そして今回のメインイベント。モデルの「小林沙弥香さん」を見に行ったのである。
オートサロンをはじめ、モーターショーでもモーターサイクルショーでも、当然クルマやバイクを見に行っていた。
しかし今回はクルマを見たいのはもちろんだが「小林沙弥香さん」を見たくて行ったようなもん。こんなの初めて♪(笑)





何年か前のモーターショーでフォルクスワーゲンのブースで見かけて、綺麗な人だなーって思ってて、去年のオートサロンのMobil 1ブースで「あっ、あのきれい人じゃん」って気づいて、なんだかそこからツイッターとかフォローして今に至る(笑)
今回、楽屋に入る前に偶然見かけたんだけど、あまりの綺麗さにちょっと腰がひけた。綺麗な人は近くで見ちゃだめ、遠くから見ないと冷静に写真撮れない(笑)
どうやらレースクイーンは引退のようで、今後どこで見ることができるのかわからないけど、頑張っていただきたいなと思います。

来年以降のオートサロンは、また落ち着いてクルマとオパーイに専念できるかと(笑)