2019 J2 柏レイソル VS 京都サンガFC

2019年11月24日日曜日

柏レイソル

2019 J2 柏レイソル VS 京都サンガFC



前節J2優勝を決め、来期J1に向けて弾みをつけるために気を緩めず絶対に勝たなければいけない試合。負けてシーズン終わるの嫌だしね。
三協フロンテア柏スタジアム(日立台)に到着するとやっぱり気合いが入るし、本当に良い雰囲気のスタジアムだなと改めて実感する。







オルンガと闘莉王。
まさかこの後、オルンガが8点も取るとは思ってなかった(笑)







見てよ、このスコア。「13」の文字が小さいの(笑)
最後に大爆発してくれて最高に楽しかった♪いつでも爆発してくれていいのよ♪



選手たちがグラウンドを一周。
昨年の最終戦のことを考えると、この嬉しい状況はマジで涙が出てくるぜ・・・











本当にJ1復帰できて良かった。
このままじゃ戻れないかもって何度も不安になったし辛い時期もあったけど、今となっては笑い話・・・にはならねーか(笑)

来季J1に復帰で即J1優勝を「また」やってくれてもいいから、遠慮しないでガンガンいっちゃってね♪