KRB-11B エフェクターボード

2018年10月28日日曜日

ギター

KRB-11B
これはまさに俺の望んでいた形のエフェクターボード。
これがあったから、他のエフェクターを買い揃えたくらい、とーっても重要なもの。



これ、エフェクターボードとパワーサプライがひとつになってて、充電させておけば、電源とか気にせず使えるという超優れもの。
今回、色々と購入した中でVERO CITY Rev.F-B2と同じくらい重要でお気に入り♪



エフェクターを並べてみるとこんな感じ↓



右から、ワイヤレス、ワウ、歪み、空間(チューナー)となってます。
わずらわしい電源コードもないし(この時は充電していないので電源繋いでるけど 笑)、軽くてコンパクト、音も良い!
今までで一番気に入ってるボード&エフェクターかな。
しばらくはこのまま変えないでいくと思う♪(ワイヤレスは変えるかもなぁ・・・笑)