NAOTO PROJECT~Crystal Peach~NAOTO生誕祭2018

2018年11月23日金曜日

クリスタルピーチ

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~NAOTO生誕祭2018

2018年11月23日(金)目黒ライブステーション
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回もミッツがコーラスで参加♪



ギターはもちろんコンバットギターズ。
見た目も音も最高なんだぜ!!!



このライブ、他のバンドでユッキーも出てたから、ストライ率高めで昼飯!やっぱり楽しくて大好きなメンバーだ、本番前に飲みすぎちゃうよ(笑)



クリピーはライブの少ないバンドなので、一体感とかはまだまだこれから・・・なんて言ってられる年齢じゃないけど(^^;
でもね、曲は本当に気に入っているというか本当にカッコいいんだぜ(俺が作っているわけじゃないけどな 笑)





次はいつになるかわからないけど、応援してね♪