VERO CITY Rev.F-B2 ハイゲインエフェクト

2018年10月27日土曜日

ギター

VERO CITY Rev.F-B2
ずーっと歪みに満足が出来ない日々が続いていたので、久々に歪系のエフェクターを買いに行ったら、買おうと思ってた物と全然違うものを買って帰ってきましたよっと(笑)
そのくらいVERO CITY Rev.F-B2を試したときにビビった。レクチそのままですやん♪



元々レクチを使っていたけど、最近はヘッドを持っていくなんてことは全くなく我が家でお留守番の日々。
(何年間も部屋の片隅に置きっぱなし 笑)
リハやライブでは、アンプ借りてZOOMのマルチで適当に歪ませてた(本当に適当 笑)
別にそこまで悪い音とも思ってなかったけど、重みがないというかいかにもマルチで作りましたって音だから、当然納得はできず。
あと、マルチだととっさに音を変えることが俺にはできないので、目で見て分かるツマミが必要(笑)
ということで、歪みならコレだぜ!!!みたいなコンパクトエフェクターがあったので音出しに行ったんだけど、店員さんに「コレもいいっすよ♪」なんて言われて出てきたのがコイツ。
弾いてすぐ「コレください」って買っちゃった(笑)



歪みや音の重みは当然なんだけど、抜けがすげー良くてさ。
楽器屋にあるJCでここまで歪んで音の抜けが良いなんて即買いでしょ♪ってことで手に入れました。

右側のスイッチでON/OFF。左側のスイッチでブースト。
若干スイッチが踏みにくいけど、それより何より良い音が出てくれればOK。
軽いから移動も楽、見た目もカッコいい♪音は当然良し♪
良いものを手に入れて大満足でございます。