DEF LEPPARD JAPAN Tour 2018

2018年10月24日水曜日

ライブ

DEF LEPPARD JAPAN Tour 2018
昔から大好きなデフレパード。見るのは今回が初めて(笑)



武道館なんて何年ぶり?ってくらい、本当に久々。
ここのところ、ドームとかたまアリとかが多かったので、武道館の大きさはちょうど良い感じ。





みんなオジサンになってもカッコいいね。



フィルコリンは一体どこに向かっているのか?その肉体、俺にください(笑)
ヴィヴィアンキャンベルは上手かったなぁ、見た目は昔から比べるとかなり変わったけどさ(笑)







全ての曲が良すぎていつまでも聴いていられるって感じ。
本当にあっという間に終わってしまった。
また来て欲しいなぁ♪