〇〇〇専用車!?

2018年6月30日土曜日

スペシャライズド アレー

最近、週末になると天気が悪くなければ朝早めにロードバイク乗るようにしてるんだけど、バイクを購入した目的とはかけ離れた使い方になってきている。



ロードバイクそのものがカッコいいとか、単純に二輪が好きだとか、1/1の玩具感覚とか、もしかして痩せられるのか?とか(笑)
色々と購入の動機というか理由があったんだけど、今はほぼ「ポケモンGO」を遊ぶために使われている「ポケモンGO専用車」なのだwww





最初は乗ること自体が面白かったんだけど、やっぱり「ただ走るだけ」というのは俺には苦痛だったようで(笑)
専用車というのは大げさだけど、ついでにゲームもやってる感じ。
Pokémon GO Plusでポチポチしながらポケモンを取りつつ距離も稼ぎ、ジムがあれば停車し休憩しながらジム戦をする。
なんだかんだで家の周りをまわるだけでも15kmくらいは走るし、運動不足解消にもなるんだぜ!

15km程度の距離じゃ全然痩せないけどな(笑)