ZX10R やっと1,000km

2020年5月3日日曜日

カワサキZX-10R

恥ずかしながら(笑)納車から五ヶ月経過してやっと1,000kmになりました!!!いや、俺からしたらすげー乗ってるほうなんだって、これでも(笑)



1,000kmで写真撮りたかったから、家の近所でZX10Rをすぐに停められそうなところをウロウロして(笑)まずは999kmでパシャリ。



そこからほんの少し動かして(笑)またパシャリ♪



iPhoneの画面だとそこまでわからなかったんだけど、PCで画面拡大したらホコリがすごいことになってるね(笑)ガレージに入れてあるんだけど、湿気が嫌だから家にいる時はシャッターと横の扉を少し開けてるから風が強い日はどうしても砂ぼこりがガレージに入る。まぁ砂ぼこりなんて洗えばいいんだから気にしてないけどね、湿気のほうが絶対に嫌だし。

このペースだと一年で2,000kmか・・・やっぱ過保護すぎますよね?ZX10Rにも俺にも(笑)