やっと乗る気になってきました(笑)
好きなんですよ、チャリもバイクも。でも寒いとね・・・w

まずは朝早起きしてポケ活しながら愛車を漕ぎまくる。
ロードバイクって本当にすごいよな、全然疲れないし楽しいし、なんで寒いと乗る気にならないんだろう(笑)





9Rもタイヤの空気が全然入っていなかったので、いつもお世話になっているバイク屋さんで空気を入れる。
どんだけ乗ってないのって言われるくらい空気入ってなかったらしい(笑)



土手沿いは走りやすくて楽しいんだよねぇ♪





俺ね、でもね、分かったことがあるんだ。
寒いから乗らないのは正直あるけど、いつも一人でつまらないから乗らないんだよね。
誰か一緒に走る人探さないと(笑)