NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ 成田伸治 1stアルバム 「抱腹絶唱」レコ発ライブ

2019年6月15日土曜日

クリスタルピーチ

成田伸治 1stアルバム 「抱腹絶唱」レコ発ライブ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
BODO氏と念願の写真が撮れて満足です(笑)



今回は成田一家とゲリラギャングで活躍中、ヴォーカル成田君のソロアルバム発売記念ライブ。



迫力満点(笑)のポスターでお客様をお出迎え♪



今回のアルバム「抱腹絶唱」では俺も1曲弾かせてもらいました。
ライブではゲリラギャングがアルバム曲を演奏したんだけど、俺のフレーズに寄せてきてるのに俺より上手く弾かれて泣けた(笑)

クリピーは久々のライブでメンバーも女性コーラスが2人増えて8人体制。



ど真ん中はもちろん、クリピーのメインヴォーカルのマリエちゃん。



上手側はリッキーちゃん。



下手側はのんこさん。



フロントはとーっても華やかになってこれまでとはかなり違う雰囲気に。
これ、もっとやり切った方が良いだろうな。バックはバックに徹しきるみたいな感じのほうがカッコいい気がする。
前3人はさらに頑張らないといけなくなるけどさ(^^;

ギタリストとして一応、画像もございます(笑)



ツインギターなの♪



ほんの一瞬、ライトハンドもやるの♪(笑)



次回ライブは未定だけど、新曲もどんどん上がってきてプレスかけられてるから(笑)来年くらいにはまたライブできるんじゃないかな。
それまでみんな、待っててね♪