ストライツアー2007 ESAKA MUSE

2007年9月1日土曜日

ストームライダーライブ

9月1日(土)大阪 ESAKA MUSE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回も楽しくライブが出来たよ♪



ESAKA MUSEも、これまた大きなハコでやりやすかったなー。



やっぱり大きなハコだと動きやすいし、最高だね。
狭いハコだと、動くとかの前に「弾けるのか?」って感じになっちゃうし(笑)

リハも結構長い時間やらせてもらったから、よかったよ。
新曲が多いから、練習しないとね(オイ 笑)



リハの後は、最近ストライでは恒例のお風呂♪

ま、長距離の移動だし、いくら出る前に風呂入ってきたとは言え、
やっぱり気持ち悪いからさ(^^;

今回はハコの近くにあるサウナに行ったんだけど、
人も少なくって、かなりゆっくりできて嬉しかった♪

前回は人が多すぎて寝るとかってレベルではなかったからね(ーー;

出番の一時間くらい前に楽屋に戻って準備開始。

3月からツアーしてなかったから、戸惑いもあったけど、
最近はかなり感覚が戻ってきたな。
準備もすぐに終わるようになったよ!

で、ライブ!!!







ライブ途中、俺のピックをリーダーのナオト君が勝手に投げてたらしい(笑)
その代わり、ナオト君のピックを俺が投げる事に(笑)



本当にウチのリーダーはイタズラが好きだな(^^;

俺の盆踊りバージョンも披露(笑)



完全にロックスターではないな(笑)

イベントって事で5曲と短いステージだったけど、
新曲あり、俺の美声ありで、なかなか楽しいライブだったと思う。

ライブ後は、軽く打ち上げをしてきた。
(なぜか真っ直ぐ帰らない俺達 笑)

ちょこっと睡眠不足だけど、楽しいからいいか♪

さぁ、今週は「ヤングギター」のDVD撮影もあるし、
頑張ってギターの練習でもするか(いつもやれと・・・笑)