2017 J1 柏レイソルVSコンサドーレ札幌 厚別競技場

2017年10月14日土曜日

旨いもの 柏レイソル 旅行

レイソルの試合観戦と出張宴会(笑)を兼ねて札幌に行ってきた。

これまで札幌には4度来ているが、全て車での移動だった。
しかし今回は昼から飲む気満々だったので(笑)初めての電車移動となった。

飛行機の出発が少し遅れたので乗りたい電車に間に合うか不安だったが、無事に駅に到着。



見覚えのある金髪のおじさんがいたので記念撮影(笑)



まずは試合前に厚別競技場近くの回転寿司屋さんで昼飯。



筋子とカニのふんどしは絶品だったなぁ。全員おかわりしてたし(笑)





そして初めての厚別競技場。
雨の予報もあったのに、すげーいい天気で暑かったくらい。



もちろん北海道限定のサッポロクラシックも飲みました♪



試合後にグッタリ項垂れることも想像できない、試合前のウキウキな可愛い俺達(笑)



試合中に写真も撮ったけどね・・・負けたしね・・・どうでもいいよね・・・(笑)

試合後はみんな無口のままホテルへ移動。
そして祝勝会ではなく反省会へ(笑)

この店は札幌に来ると必ず行く居酒屋さん。
何を食ってもめっちゃうまい♪









やっぱさ、負けると飲んでても盛り上がらねーよな(笑)

翌日は少し早起きしてホテル近くの二条市場へ。



観光客相手の値段なのはわかってるけど、まぁ行っとくかみたいな感じで朝からビールで乾杯(笑)







結構腹いっぱいになって、昼飯はいらねーなって思ってたんだけど、ラーメン食いたいってみんなが言うので、空港でこれまた大好きな「えびそば一幻」へ。
腹いっぱいでも美味い物は食えちゃうね。余裕でした(笑)



試合は負けちゃったけど、それ以外は本当に楽しかった。
また来年も札幌に行くぜ―!!!