MACKIE CR3 モニタースピーカー

2020年7月27日月曜日

DTM YouTube

MACKIE CR3 モニタースピーカー DTMをやるために必要なものを買いあさっているけど(笑)今回はモニタースピーカーを紹介します♪
実は違うスピーカーを買うつもりだったんだけど、どこを見ても売り切れだったので、少し値段は高くなるけどカッコいいと思えたのがMACKIE CR3だったので手に入れた。(性能よりも見た目重視なのでw)

初めて使った時はぶっちゃけ感動するレベルの良い音だと感じたし、モニタースピーカーがあるとないとでは雲泥の差だなと強く思った。
スピーカー前面にボリュームノブが付いているのが超便利!上を見たらきりないけど、俺はこいつで満足してるぜ!!!