NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ 2ndアルバム ギターレコーディング三日目

2020年3月20日金曜日

クリスタルピーチ

クリピー2ndアルバムのレコーディング三日目。俺はやり直しが多くて他の人より時間がかかるんだよなぁ・・・さらにコーラス入れもあるので時間がかかりまくり。ま、でも楽しいからいいんだけどね。



今回のコーラスは俺の声がどれだけ目立たないかが勝負!(笑)遠くのほうでなんとなく低音が聞こえていれば良いと言うことで、そこまで気合い入れて歌ってないんだけど、リーダーからは「こーじが出てる」「こーじ出しすぎ」とダメ出しばかり・・・なので静かに歌いました(笑)

注意して聞いていれば俺の声が聞こえるはずなので、アルバムを聴くことがあったら俺の声も確認してみてね♪