ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション

2019年7月21日日曜日

家電 買いもの

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション 2016年モデル
以前使用していたフィリップス ソニッケアー フレックスケアープラスが壊れてしまったので、少し前のモデルだけど性能なんてそこまで変わらないだろうと思って購入。
今まで使用していたものは白だったので今回は黒にしてみた。



旅行時にも使いたいのでケースは絶対に必要だった。
ケースに入れたままで充電できるのも本当に便利。



コップに入れる(置く)と充電される仕様なので以前の物よりも楽かも♪



艶消しのブラックもカッコいい。
ただ、重くて持ちにくいのはマイナスポイントかな。

前に使ってたのは8年半もったので、同じくらいの期間は壊れないでほしいな。