ミニカーとラジコン

2019年3月3日日曜日

四輪・クルマ 日記 買いもの

最近、Z33nismoが俺の中でプチブームだったので(笑)ミニカー(新品)とラジコン(中古)を購入してみた。

FDとは違うメリハリのあるグラマラスなボディもカッコいいなぁと思うようになった。





Z33バージョンニスモのラジコンはなかなか見つけられず中古を購入。





これはヤフオクで買ったんだけど、「傷もほとんどなく」って書いてあったのに、ボディは擦り傷だらけ、フロントのチンスポ部分が割れててホッチキスでとめてあった(笑)
走りも問題ないと書いてあったが、じんわりとスロットルをあけないと動かない・・・

その人、評価はそこまで悪くないんだけど、文句言う人には低評価つけるのを見たので、文句言いたかったけど悪い評価つけたくなかったから我慢した(笑)

一度、孫たちと公園で走らせた時に孫が壁に激突させてチンスポ部分が更にひび割れたので、これも今は飾ってあるだけ(笑)
ま、そんなもんだよなwww