東京モーターサイクルショー2019

2019年3月23日土曜日

二輪・バイク

東京モーターサイクルショー2019
今年一番の注目はスズキのKATANA・・・
なんだけど、これどうなの?(笑)
申し訳ないけど、今の時点ではカッコいいとは思えないデザインなんだよなぁ・・・(見慣れると違ってくるのか?笑)



本当はこれ↓なんだからさ。



その他、気になったバイク達↓









NIKENの実車は初めて見たけど、かなりの迫力だったなぁ。



あと、XMAXが良かったね。これで日立台に通いたい♪



ドカも相変わらずカッコいい。



そして今回、一番気に入ったのがコレ↓



おれがガキの頃に乗ってた「スーパーカー自転車」にそっくり。
めっちゃ欲しくなった(笑)

そういえば、サイクルモーターショーって綺麗なおねいさん達はいないんだっけ?
全然見かけなくてガッカリだったよ(笑)