INCASE Cl58084 Pro Pack for GoPro

2018年7月24日火曜日

ビデオ・デジカメ 買いもの

INCASE Cl58084 Pro Pack for GoPro
GoProをリュックに付けたくて、もっと言うならKarma Gripごとリュックにつけたくて購入。



INCASEってapple公認なんだって。なんかおしゃれ♪(笑)
シンプルでカッコいいよな。



ここにGoProとかKarma Gripに装着してるGoProを付けられるんだな。



思った以上に上のほうにくるし、どうなることかと思ったけど意外と邪魔にはならない。
外すのはそこまで大変ではないんだけど、付けるときは簡単にサクっとはいかず結構面倒な感じ(笑)
ま、なれればどうってことないレベルだけどね。

基本的にはカメラバッグみたい。
なので、バッグの中もしっかりと区切られてる。
俺は旅行で使うつもりなので中の区切りは外しちゃったけどね(笑)



思っていたよりもバッグが小さかったので、旅行用とは言っても荷物はかなりコンパクトにしないとだめかな(^^;