NAOTO PROJECT~Crystal Peach~NAOTO生誕祭

2016年11月19日土曜日

クリスタルピーチ

2016年11月19日(土)目黒ライブステーション
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ NAOTO生誕祭LIVE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はコーラスに元ストームライダーの(俺もだけど 笑)ミッツが参加。しかもなぜか白塗り(笑)











久々にミッツ(白塗り)と一緒にステージに立ったけど、歌がめっちゃ上手くてあらためてビビりました。いつも坊主っくりとか言ってごめんなさい(笑)

そして今回も最高の音を奏でてくれた最高にカッコいいコンバットギターズのギター。
昔からギターを愛することはありませんでしたが、この子は別物です。愛してます(笑)



さて、次回ライブはクリピー2016ファイナル。さらに言うと来年の予定もないので絶対に遊びに来てね。
ナオト君いわく来ない人には俺の呪いがかかるらしいからさ(笑)まってます!!!