カテゴリー
- DTM
- YouTube
- アルバム・CD
- イエローキューブファクトリー
- ガーデニング
- カワサキZX-10R
- カワサキZX-9R
- ギター
- クリスタルピーチ
- ゲーム
- ゴルフ
- サウンドロケッツTV
- ストームライダー
- ストームライダーライブ
- スネーク
- スネークライブ
- スペシャライズド アレー
- セッションライブ
- ターン Link A7
- ツアー実況中継
- ドッペルギャンガー 321DirtMAX
- トヨタ カルディナ
- ニッサン キューブ
- ニッサン セレナ
- ニッサン リーフ
- パソコン
- バンド・ギター関連
- ビデオ・デジカメ
- へびー
- マツダ RX-7
- モバイル・iPhone・iPad
- ライブ
- レコーディング
- 家
- 家族
- 家電
- 格闘技・WWE
- 禁煙
- 仕事
- 四輪・クルマ
- 旨いもの
- 二輪・バイク
- 日記
- 買いもの
- 柏レイソル
- 旅行
へびー アーカイブ
-
▼
2008
(255)
-
▼
2月
(39)
- ミニミニストラップ
- 収録
- スキルを上げたい
- サンタムール
- オイル交換
- なんとか…
- 初期化
- ミッツ激走
- ライブ終了
- ストライツアー2008 西九条ブランニュー
- ブランニュー到着
- ミッツ
- 仲良く
- プチ打ち上げ
- ストライツアー2008 三宮アーバンスクエア
- ステーキ
- スターゲイザー
- 今日のルミ姉
- 今日のセット
- 疲れた
- アーバンスクエア
- 新神戸
- 朝飯
- 私は私はあなたから
- WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演
- 近い♪
- 有明コロシアム到着
- 昼飯
- ストライツアー2008 宇都宮ヘブンズロック
- 餃子
- 宇都宮へ
- Creative Suite 3 Production Premium
- hibiki CORPORATION出社
- ホテル暮らし2日目~3日目
- ホテル暮らし初日
- チョコレート
- 今日の仕事は
- 美人姉妹?
- 今日の正ちゃん
-
▼
2月
(39)
人気の投稿
-
10月6日(土)金沢AZ 出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。 ここのハコもホールになっててデカかったな。 ここもまたハコについてすぐにリハだった。 ただハコに下手用のギターアンプがなかったから、...
-
コロナで沈みがちな毎日だけど、季節にはそんなことは関係なく、今年も庭木たちは新芽を出し花もきれいに咲きました。いいよね、春って。こういう落ち込みそうなときに新芽を見たり花を見ているとすげー癒される。俺っぽくないけど(笑) そして芝生も活発になる頃なので芝...
-
まずは初日の出とピッカピカのセレナで記念撮影♪ その後は墓参り。 墓参りの後、レイソルローソンで嫁に盗撮される(笑) 飯塚の墓参りもしたよ。 家に戻って雑煮食って酒飲んで寝た(笑) 今年はどんな年になるのか。良い年になるように頑張ろう!!!
-
2006年9月16日 目黒ライブステーション Storm Rider 1stminiアルバム発売記念ライブ 対バンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、 そして超ノリノリだったお客様(笑) お疲れ様&ありがとうございました。 いやぁ、本当に楽しかった。 でもめちゃくちゃ緊張...

0 件のコメント:
コメントを投稿