Creative Suite 3 Production Premium

2008年2月8日金曜日

パソコン 仕事

Adobe Creative Suite 3 Production Premium

ついに我が家にやってきてしまいました・・・・
いや、きてくれました(笑)



なんとこのソフト、¥261,000-でございます。
ちょっと怖くなってきたよ、俺(^^;

だってさ、この前購入したパソコンより高いんだぜ。
マジで俺に使いこなせるのか、不安だよ・・・

ソフトのハコを開けてさらにびっくり



俺が最も苦手とする説明書の山(汗)
どうりでハコが重たいわけだ(^^;

同時にゲームで言うところの攻略本?(笑)
いや、解説書も購入してきたよ。

これを読みながら頭を抱えながら頑張るわけだな・・・

ちなみに、このソフトの中身はと言うと・・・

Adobe After Effects® CS3 Professional
Adobe Premiere® Pro CS3
Adobe Photoshop® CS3 Extended
Adobe Flash® CS3 Professional
Adobe Illustrator® CS3
Adobe Soundbooth™ CS3
Adobe Encore® CS3

俺が使った事があるのは、フォトショップとイラストレーターのみ。
あとは初体験でございます(笑)

できるのか?やれるのか?大丈夫か?

今日は他の仕事は一切やらずに、
このソフト達と格闘してみよう。

そして俺はクリエイティブな人間になろう(笑)