ストライツアー2007 青森クォーター

2007年11月10日土曜日

ストームライダーライブ

11月10日(土)青森クォーター
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



初めての青森、最高に楽しかったよ!!!
熱いぜ!青森!!

前日の23時に集合して、青森に向けて出発!
今回のファーストドラーバーは「だ~ふく」

長距離ってことと、車で少し寝たかったので酒を買う(笑)



だ~ふくの素晴らしい運転で無事、青森に到着。
すごいね、一人で最後まで運転しちゃったんだから。
ありがとー、だ~ふく♪

今回は源ちゃんの地元でのライブってことで、
ナビゲーター役は源ちゃん。

まずは景色の良いところで記念写真を一枚(笑)



それまでグッスリ寝ていたミッツも起きてきた(笑)
いやぁ、予想以上に寒くてビックリしたよ。

で、みんなで温泉に浸かる♪



酸ヶ湯温泉と谷地温泉のはしごをしました(笑)
酸性のお湯っていうの?
身体がピリピリ、目もシバシバ、
あー、これが温泉なんだな、って感じで満喫したよ♪

その後、八甲田山雪中行軍資料館によってから、
やっと今回の本当の目的地である(笑)青森クォーターへ。

すでにこの時点でメンバー全員、ヘロヘロ(笑)
完全に観光モードだったからね、今回は特に(^^;

源ちゃんのお兄ちゃんや、地元のバンドのメンバーさん達と、
少し会話をして、すぐにリハーサル。



やりやすかったなー、今回は。
いつもより音もデカめで、気持ち良かったよ。

リハ後は、ラーメン食いにいって、青森駅を見て、
ハコの近くの海も見てきた。
ま、海は真っ暗で何も見えなかったけどね(笑)

海の目の前にお土産屋があったんだけど、
(三角の建物、名前忘れました・・・)
そこで地元の高校生が、源ちゃんと写真撮ってた。

みんなヤングギターを見てくれてるみたいだね。
やるなー、ギターヒーローは♪

ハコに戻ってすぐにライブの準備。
ツアーに出てるから、準備も早くなったよ、俺(笑)

そしていよいよ、ライブスタート!!!




噂には聞いていたけど、マジで青森は熱いね。
かなり盛り上がって、すごく楽しかった♪
男子率も高めで、いい感じで盛り上がったよ!!!

源ちゃんの地元だし、源ちゃんのお兄ちゃんバンドも出演ってことで、
今回は源ちゃんのギターソロとナオト君のベースソロをやった。

ソデで見てたんだけど、みんな釘付けね(笑)
特に男子の視線はハンパじゃなかったよ。
ま、あれだけ弾かれたら、誰だって釘付けになっちゃうよな(笑)

CDやグッズもかなり売れてたな。
いいぜ!青森♪

ライブ後は、ハコの上にあるバーで打ち上げパート1.
パート1?(笑)

1時間くらい居たかな?
源ちゃんの地元仲間と楽しく会話したよ。
その時点で俺とミッツは喉がかれてたから(笑)

やっぱね、盛り上げ役としては頑張らないとさ!

その後は、源ちゃんのお兄ちゃんの家に行って、
打ち上げパート2!!!

とにかく食べきれないくらいの食料が目の前に(^^;




かなり前から準備してくれてたみたい。
本当にありがとうございますm(_ _)m

何時だったかもう覚えてないけど、少しだけ寝て帰る事になってたから、
お兄ちゃんの部屋に移動。

お兄ちゃんはごろ寝。
他メンバーはしっかり布団にくるまっている(笑)

俺は源ちゃんとふたりっきりでベットイン(笑)
お兄ちゃんがいつも使ってるベットを占領してみたよ。

何から何まで本当にお世話になりました。
特に源ちゃん一家にはマジでお世話になったなー。
ありがとうございました。

青森、最高!!!