東京モーターショー2007 国産車編

2007年11月7日水曜日

四輪・クルマ

東京モーターショー2007 国産車編です!



バイクのほうが期待外れだったので、
会場到着からかなり早い時間にクルマのほうに移った。

さぁ、俺を燃えさせるクルマはあるのか?(笑)

まずはTOYOTAから。

いつもね、トヨタさんには悪いんだけど、
結構素通りだったりするんだよ(笑)

でも、今回はカッコイイ車が多かったように思った。




すいません、トヨタさんの力をなめてました(笑)
いやいや、カッコイイ車があるじゃないですか♪

結構、人も多めで見るのは多少苦労したけど、
楽しかったねー、トヨタは♪

でもって、なぜか次に紹介するのはスズキ(笑)

あっ、バカにしてるんじゃないですよ、ハイ。
俺、昔スズキの車に乗ってたし。
(ジムニーって4駆の車ね)

なんとなくね、バイクもそうなんだけど、
スズキって気になるメーカーなんだよね。



ま、頑張っていただければと(笑)

で、今回の目的であるニッサンへ。



これですよ、日産GT-Rですよ。
これまた、買う予定など全然ないのに(笑)
GT-Rは見たかったんだよね♪

いやぁー、大混雑ですよ、ハイ(ーー;

なんとか見れたけど、いいねGT-R。
欲しい、ってまではいかないけど、よい車だわ。

次はMITSUOKA。
MITSUOKAといえば「大蛇(オロチ)」でしょ。



いいっ!マジでカッコイイ!!
国産でここまでやったのは素晴らしいと思う。

前回のモーターショーでも、見たけど、
やっぱり大蛇はカッコイイ車だね。

国産最後は大好きなマツダです。
正確には「昔、大好きだったマツダ」って感じかな(笑)