2018夏休み

2018年8月13日月曜日

ガーデニング 家族 日記

毎年恒例の休みといえば掃除(笑)
今年も頑張ったよ!!!

まずはお墓に迎えに行くところからスタートね。





今年から飯塚の墓参りもすることにした。



はい、そしていつものお掃除結果(笑)
まずは風呂!!!









ベランダ!!!





窓掃除も頑張った(実はこれが一番大変)!!!





もう、掃除に関してはただの自己満足だから気にしないで(笑)

孫もデカくなり、芝刈りやらせろとうるさいのでやらせてみるが、まだまだだな(笑)



二階から庭を見てみるとこんな感じ。
芝の調子は良くも悪くもないけど、端の方はいまいちだね。
張り替えたほうが良いのかな?そんな金はないけど(笑)



休み編(掃除編)は冬に続きます(笑)