Beats X

2018年5月27日日曜日

買いもの

通勤時、iPhoneとiPadを使うときにいちいちイヤホンを差し替えるのが面倒だったのでBeats Xを購入。



安いブルートゥースイヤホンだとApple製品を使い分けるときのペアリングが面倒な感じだったので却下。
AirPodsも考えたんだけど、あの形、俺の耳に合わないんですよね(笑)

Beats Xならペアリングも簡単、首からかけられるからなくすこともないからって事で。

音質が云々言われてるけど、そんなの気にしないから俺は大丈夫(笑)
それより使いやすさとか持ち運びやすさ(なくす確率を減らす)が俺には重要だから。充電がめっちゃ早いのも素晴らしい!
なので値段以外は今のところ満足かな♪