東京モーターサイクルショー2018

2018年3月25日日曜日

二輪・バイク

東京モーターサイクルショー2018
今年も行きました、一人で(笑)

イエローのモンスターがめっちゃカッコ良くて、欲しいなー♪なんて思いながらうろついていると・・・



イエローの仮面ライダー号(何ていうのかわからん)を発見!!!
ま、いつもあるよね、仮面ライダーコーナー。







そして大好きなカワサキのバイクもいっぱい♪
いつもなら10R最高!!!とか言っているんだけど、最近はカウルがないほうが良く思えてきた。



きっとZ900RSのせい(笑)







で、今回はRSではない「Z900」が最高にカッコよく見えました。
値段も安いし、ちょっと本気で欲しくなって跨いでみたり覘いてみたりしてた。



まさに最近の好み↓(笑)



NMAX155もかなり欲しい。
これで三協フロンテア柏スタジアム(日立台)に通いたい♪



そして、これも今までの俺からすると考えられないものが好みになってしまった。
それはHARLEY-DAVIDSON!!!
これを見た瞬間に「欲しいーっ」と心の中で絶叫してしまった(笑)



カフェもいいけどボバーもいいんだよなぁ♪



HARLEY-DAVIDSON熱がいつまで続くかわからないけどね(笑)