PATRICK MARATHON KNAKO

2017年5月21日日曜日

買いもの

パトリック マラソン キナコ
木村初のパトリックでございます♪

イエローのスニーカーはいっぱい持ってるけど、
どれも派手すぎて、レイソルの試合がある時以外は、あまり履いていなかった。
しかーし!!!
このキナコちゃんは派手すぎず地味すぎず程よい黄色(キナコ色)で一目ぼれ。
早速買っちゃおう!!!
と、お店で履いてみたらサイズがあわない・・・他店舗にもない・・・

おいおい・・・無いとか言われると余計に欲しくなるじゃねーかよ・・・(笑)

で、思いつくお店に電話しまくって、なんとか手に入れました♪
(その店にもなくて他店舗から取り寄せてもらった)

どうよ、このいい塩梅の黄色具合(笑)









パトリックは幅が狭いからワンサイズ大き目を買ってみた。
ちょこっと蒸れるような気がするので夏は履かないぜ(笑)