カテゴリー
- DTM
- YouTube
- アルバム・CD
- イエローキューブファクトリー
- ガーデニング
- カワサキZX-10R
- カワサキZX-9R
- ギター
- クリスタルピーチ
- ゲーム
- ゴルフ
- サウンドロケッツTV
- ストームライダー
- ストームライダーライブ
- スネーク
- スネークライブ
- スペシャライズド アレー
- セッションライブ
- ターン Link A7
- ツアー実況中継
- ドッペルギャンガー 321DirtMAX
- トヨタ カルディナ
- ニッサン キューブ
- ニッサン セレナ
- ニッサン リーフ
- パソコン
- バンド・ギター関連
- ビデオ・デジカメ
- へびー
- マツダ RX-7
- モバイル・iPhone・iPad
- ライブ
- レコーディング
- 家
- 家族
- 家電
- 格闘技・WWE
- 禁煙
- 仕事
- 四輪・クルマ
- 旨いもの
- 二輪・バイク
- 日記
- 買いもの
- 柏レイソル
- 旅行
へびー アーカイブ
-
▼
2011
(149)
-
▼
8月
(20)
- 禁煙一周年
- 2011 J1 柏レイソルVS川崎フロンターレ
- プチツーリング
- SHOEI ヘルメット RFX
- 冷し中華
- SUOMY & alpinestars
- Yellow Cube Factory LIVE 高田馬場エリア 11/8/20
- 巨大ナス
- ライコランド
- 施餓鬼
- 明日はYellow Cube Factory
- KAWASAKI ZX-9R
- 送り盆
- 2011 J1 柏レイソルVSジュビロ磐田
- 昨日
- サカつく7 EURO PLUS
- 2011 J1 柏レイソルVS横浜F・マリノス
- エレクトロラックス エルゴラピード・プラス ZB2904X コッパー
- TOSHIBA 東芝 サイクロンクリーナー トルネオ VC-CG-310(N)
- 施餓鬼
-
▼
8月
(20)
人気の投稿
-
10月6日(土)金沢AZ 出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。 ここのハコもホールになっててデカかったな。 ここもまたハコについてすぐにリハだった。 ただハコに下手用のギターアンプがなかったから、...
-
コロナで沈みがちな毎日だけど、季節にはそんなことは関係なく、今年も庭木たちは新芽を出し花もきれいに咲きました。いいよね、春って。こういう落ち込みそうなときに新芽を見たり花を見ているとすげー癒される。俺っぽくないけど(笑) そして芝生も活発になる頃なので芝...
-
まずは初日の出とピッカピカのセレナで記念撮影♪ その後は墓参り。 墓参りの後、レイソルローソンで嫁に盗撮される(笑) 飯塚の墓参りもしたよ。 家に戻って雑煮食って酒飲んで寝た(笑) 今年はどんな年になるのか。良い年になるように頑張ろう!!!
-
2006年9月16日 目黒ライブステーション Storm Rider 1stminiアルバム発売記念ライブ 対バンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、 そして超ノリノリだったお客様(笑) お疲れ様&ありがとうございました。 いやぁ、本当に楽しかった。 でもめちゃくちゃ緊張...

0 件のコメント:
コメントを投稿