ストライツアー2007 8月18日 西九条ブランニュー

2007年8月18日土曜日

ストームライダーライブ

2007年8月18日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は男子率の高いライブだったなー。



前日17日の深夜に東京を出発。
相変わらず楽しいストライ号(笑)

約8時間後(今回は時間がかかったな)に大阪に到着。

入り時間まで寝ていればいいものを、
到着後、すぐにメンバー全員がビールで乾杯(笑)

2時間ほどしてから、会場である「西九条ブランニュー」へ!

まだ酔っている俺↓



それでもリハをする・・・



出番がトリ前だったので、本番まで時間はたっぷりある。

しかしほとんど睡眠をとっていないので、ここは寝るしかないだろうと、
激安のスパを見つけ、そこまで電車で移動する。

通天閣のある街へ(駅名忘れた 笑)



酒が好きなメンバーにとっては、なんとも魅力的な街だ♪
まずは腹ごしらえをしてから、スパへ行こうって事になり、
串揚げ屋に入る。





美味かった、通天閣の味がした(笑)
しかし、店内はエアコンがほとんど効かずウチワを扇ぎながら呑んだ(^^;

暑すぎて酔うこともできないまま、駅前のスパへ。

これまたものすごい混みようで、寝るとかのレベルではなかった。
エアコンもあまり効いてなかったし・・・

結局、ほとんど眠ることができずに、西九条に戻る。
(何をしに行ったんだか・・・・・)

ライブ前に西九条名物のたこ焼きを食べる。



「うしお」っていうたこ焼き屋さんなんだけど、
俺は世界一美味いたこ焼きなのではないかと思っている。

しょうゆ味でさ、美味いんだよ、これが♪

本番近くになり楽屋へ移動し、「こーじ隊長」に変身(笑)



今回のライブは全て新曲ということもあり、少し緊張したが、
なんとかライブは成功した(と思う 笑)





ライブ後、ファンのみんなと軽く話した後、
メンバーと大阪のドン「さとし君」とで打ち上げに。
(また呑むのか?笑)



運転手であるスタッフは車でお留守番。
(呑むわけにはいかないからね)
運転する予定のないメンバーは、楽しく打ち上げ(笑)

と言っても、軽く2時間程度の打ち上げだったけど。
ま、俺は「打ち上げ番長」として、しっかり任務は果たしたよ。

東京出発から24時間経過した時点で、俺の睡眠時間は20分(笑)
もう限界ってことで、24時頃大阪を出発!

車内で2時間だけ寝ました。
というか、それくらいしか眠れなかった。

相変わらずのハードスケジュールだったけど楽しかったよ。
どんなに眠らなくても好きな事はできるんだな、と再確認(笑)