楽しいお誕生日会

2007年6月4日月曜日

ストームライダー

昨日、GENちゃん、だーふく、サリーの
「楽しいお誕生日会」をしたよ!



プレゼントは俺様が一人で勝手に決めてきた(笑)

GENちゃんにはTシャツ。



GENちゃんには髑髏のものをあげたくて、Tシャツにした。
他にもっとあげたいもの(ジッポ)があったんだけど、
予算オーバーで断念しました。

だーふくとサリーはおそろいのパンツ(笑)

ちなみに、だーふくはみんなの前で着替えてくれなかった。
(てか、疲れきってたね)
サリーはみんなの餌食になり、公開着替え(笑)




動画も撮ったけど、さすがにこれはアップできねーな(^^;

リハの時、俺様も含め、全員疲れてたからどうなるかと思ったけど、
宴会が始まってしまえば、こっちのもの(笑)
大騒ぎしてきました。

みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m