東京オートサロン2019

2019年1月12日土曜日

四輪・クルマ

東京オートサロン2019
まずは注目のスープラ・・・
というか、俺はそこまで注目はしていない。高すぎて買えないから(笑)



そしてもうあまり見ることができなくなってきているFD。
いつ見てもカッコいいなぁ。マツダさん、このまま新車で出してよ(笑)







その他に気になった車達↓











ジムニーが多かったなぁ。
そしてどれもこれもカッコ良かった♪





今年一番はリバティウォークのコレ↓



そして・・・
いつも色々とお世話になってます(笑)





今回、一番綺麗だったおねいさん↓



今回、最も激しかったおねいさん↓



おぎやはぎの愛車遍歴のロケが来てた。
オンエアー見たら、疲れ切ったおっさん(俺)が映ってた(笑)



年々、混雑に耐えられなくなってきた・・・そろそろ卒業か?(笑)