東京オートサロン2017

2017年1月14日土曜日

四輪・クルマ

東京オートサロン2017
今年もおpp・・・・カッコいい車を見に行ってきました!!!!!(笑)

まずは、また最近セブン欲しい病が再発してしまったFD3Sやらマツダ関連のクルマ達。







やっぱFCもカッコいいな♪
この前、近所でFC見たけど古さを感じないよ、セブンは。





ロードスターもいいんだけど、やっぱセブンだべ(笑)







Zも相変わらずカッコいいけど高すぎて買うとか考えるレベルじゃない・・・







Z33も好きなんだよなー♪



ハコスカもたまりませんな。もうこういうのは見るだけ(笑)



旧車ってなんでこんなにかっこいいんだろう?



RX-3も素敵過ぎる。何といっても色が最高!!!



イエローがたまらんぜ!





何なら金色も(笑)



新型セレナ。最初は微妙とか思ってたけど、よく見るとカッコいいね♪





そしてスーパーなクルマをたっぷり。

















ピカチューかよ(笑)



今回は恒例のオパーイ画像はございません。
正確にはあるんだけど、ちょっと18禁みたいなかんじだから自主規制です(笑)