三男家族とBBQ

2015年8月15日土曜日

家族

三男家族と初めてBBQをやった。
真夏で暑くて庭に出ることができなかったので、集合時間は10時頃だったが開始時刻は16時という(笑)
16時の時点でもかなり暑かったけどさ・・・(^^;



仲睦まじい夫婦↓



そして仲の良い親子↓





あれ?うるみが出てこねーじゃねーか。あいつ、いったいどうしちまったんだ?
と思ったらコンロの前で肉の焼け具合を見張ってた。
えらい、えらいぞ!野菜ばっか食ってねーで肉もたらふく食えよ!!!(笑)



もう一匹(男子)も預かっていたので子供は3人。



魚介類も豊富でなんだか本格的な(感じのする)BBQ(笑)





俺はもう途中から酔っぱらって最後のほうはあまり覚えてないけど(笑)三男家族とこうしてBBQなんてやれるってのはやっぱ楽しいし嬉しいね。
次はゴールデンウィークとかシルバーウィークとか、暑すぎない季節にやろうな(笑)