こーじ隊長 の へびー
HOME
VLOG
SRTV
CAT
Twitter
Facebook
Instagram
ROCKETS
Pokemon
Home
»
旨いもの
»
ニンニク三昧ラーメン
ニンニク三昧ラーメン
2010年11月6日土曜日
旨いもの
揚げニンニク、焼きニンニク、スリおろしニンニクが入った強烈なラーメン。
最初は美味かったんだけど、最後のほうは辛かった(^^;
でも美味いラーメンだったよ♪
こーじ隊長
カテゴリー
DTM
YouTube
アルバム・CD
イエローキューブファクトリー
ガーデニング
カワサキZX-10R
カワサキZX-9R
ギター
クリスタルピーチ
ゲーム
ゴルフ
サウンドロケッツTV
ストームライダー
ストームライダーライブ
スネーク
スネークライブ
スペシャライズド アレー
セッションライブ
ターン Link A7
ツアー実況中継
ドッペルギャンガー 321DirtMAX
トヨタ カルディナ
ニッサン キューブ
ニッサン セレナ
ニッサン リーフ
パソコン
バンド・ギター関連
ビデオ・デジカメ
へびー
マツダ RX-7
モバイル・iPhone・iPad
ライブ
レコーディング
家
家族
家電
格闘技・WWE
禁煙
仕事
四輪・クルマ
旨いもの
二輪・バイク
日記
買いもの
柏レイソル
旅行
へびー アーカイブ
►
2020
(29)
►
7月
(1)
►
6月
(5)
►
5月
(1)
►
4月
(3)
►
3月
(3)
►
2月
(7)
►
1月
(9)
►
2019
(41)
►
12月
(8)
►
11月
(6)
►
10月
(1)
►
9月
(2)
►
8月
(5)
►
7月
(3)
►
6月
(5)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
1月
(2)
►
2018
(40)
►
12月
(3)
►
11月
(3)
►
10月
(5)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
7月
(5)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(5)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(6)
►
2017
(43)
►
12月
(5)
►
11月
(4)
►
10月
(4)
►
9月
(4)
►
8月
(4)
►
7月
(5)
►
6月
(2)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(1)
►
2月
(3)
►
1月
(6)
►
2016
(57)
►
12月
(3)
►
11月
(5)
►
10月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(8)
►
6月
(5)
►
5月
(4)
►
4月
(6)
►
3月
(4)
►
2月
(7)
►
1月
(8)
►
2015
(55)
►
12月
(2)
►
11月
(7)
►
10月
(1)
►
9月
(7)
►
8月
(6)
►
7月
(5)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
►
4月
(8)
►
3月
(3)
►
2月
(6)
►
1月
(3)
►
2014
(39)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
10月
(3)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(6)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
►
1月
(9)
►
2013
(62)
►
12月
(1)
►
11月
(4)
►
10月
(9)
►
9月
(2)
►
8月
(7)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(6)
►
4月
(3)
►
3月
(7)
►
2月
(1)
►
1月
(11)
►
2012
(86)
►
12月
(6)
►
10月
(3)
►
9月
(8)
►
8月
(9)
►
7月
(8)
►
6月
(13)
►
5月
(8)
►
4月
(7)
►
3月
(11)
►
2月
(5)
►
1月
(8)
►
2011
(149)
►
12月
(8)
►
11月
(10)
►
10月
(10)
►
9月
(12)
►
8月
(20)
►
7月
(8)
►
6月
(14)
►
5月
(21)
►
4月
(15)
►
3月
(14)
►
2月
(7)
►
1月
(10)
▼
2010
(145)
►
12月
(10)
▼
11月
(27)
川崎駅
柏レイソル 2010 Thanks Tシャツ
日刊スポーツ 柏レイソル特集号
柏レイソルVSファジアーノ岡山
柏レイソル 2011カレンダー
サッカーダイジェスト
柏レイソルVS横浜FC
痛いの(ユッキー風)
ラーメンショップ
七五三
墓参りと仏壇
リラックマ スープマグ
行列のできるラーメン屋
SONY BDZ-RX55
WWE ケリー・ケリー
久々の歯医者
WE ARE REYSOL 輝け!太陽の軍団
iPhone4 買ったよ!
サッカーマガジン
J1昇格祝い&徹夜仕事
柏レイソル J1
柏レイソルVSFC岐阜
ニンニク三昧ラーメン
もはやゴリゴリ
PSP-3000
Kawasaki Z750
iPhone ガラス割れ
►
10月
(13)
►
9月
(20)
►
8月
(10)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(7)
►
4月
(9)
►
3月
(7)
►
2月
(17)
►
1月
(14)
►
2009
(121)
►
12月
(9)
►
11月
(3)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(6)
►
7月
(9)
►
5月
(14)
►
4月
(9)
►
3月
(16)
►
2月
(18)
►
1月
(26)
►
2008
(255)
►
12月
(23)
►
11月
(15)
►
10月
(20)
►
9月
(28)
►
8月
(10)
►
7月
(6)
►
6月
(8)
►
5月
(9)
►
4月
(15)
►
3月
(40)
►
2月
(39)
►
1月
(42)
►
2007
(300)
►
12月
(28)
►
11月
(60)
►
10月
(64)
►
9月
(113)
►
8月
(8)
►
7月
(3)
►
6月
(4)
►
5月
(3)
►
4月
(3)
►
3月
(10)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
►
2006
(33)
►
12月
(4)
►
11月
(6)
►
10月
(4)
►
9月
(2)
►
8月
(4)
►
7月
(5)
►
6月
(3)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2005
(14)
►
12月
(2)
►
11月
(1)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(2)
►
1月
(1)
人気の投稿
スポニチ 飛澤美穂 記者
スポニチ 飛澤美穂 さん ラジカル に出てくる記者さんなんだが、これまた可愛いぜ! なんか、俺のブログ、女子アナとか可愛い女子ばっかだな(笑)
ストライツアー2007 金沢AZ
10月6日(土)金沢AZ 出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。 ここのハコもホールになっててデカかったな。 ここもまたハコについてすぐにリハだった。 ただハコに下手用のギターアンプがなかったから、...
花が咲く季節
コロナで沈みがちな毎日だけど、季節にはそんなことは関係なく、今年も庭木たちは新芽を出し花もきれいに咲きました。いいよね、春って。こういう落ち込みそうなときに新芽を見たり花を見ているとすげー癒される。俺っぽくないけど(笑) そして芝生も活発になる頃なので芝...
2019年始
まずは初日の出とピッカピカのセレナで記念撮影♪ その後は墓参り。 墓参りの後、レイソルローソンで嫁に盗撮される(笑) 飯塚の墓参りもしたよ。 家に戻って雑煮食って酒飲んで寝た(笑) 今年はどんな年になるのか。良い年になるように頑張ろう!!!
ストライツアー2006 9月16日 目黒ライブステーション
2006年9月16日 目黒ライブステーション Storm Rider 1stminiアルバム発売記念ライブ 対バンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、 そして超ノリノリだったお客様(笑) お疲れ様&ありがとうございました。 いやぁ、本当に楽しかった。 でもめちゃくちゃ緊張...
ついてくるサイドバー
0 件のコメント:
コメントを投稿