こーじ隊長 の へびー
HOME
VLOG
SRTV
CAT
Twitter
Facebook
Instagram
ROCKETS
Pokemon
Home
»
日記
»
またまた
またまた
2010年1月28日木曜日
日記
昨夜も飲みに行ってしまった。
煮込みの美味い店って書いてあったけど、
そこまで美味くはなかったな・・・(ーー;
その後に行ったチェーン店の焼き鳥のほうが美味かった(笑)
こーじ隊長
カテゴリー
DTM
YouTube
アルバム・CD
イエローキューブファクトリー
ガーデニング
カワサキZX-10R
カワサキZX-9R
ギター
クリスタルピーチ
ゲーム
ゴルフ
サウンドロケッツTV
ストームライダー
ストームライダーライブ
スネーク
スネークライブ
スペシャライズド アレー
セッションライブ
ターン Link A7
ツアー実況中継
ドッペルギャンガー 321DirtMAX
トヨタ カルディナ
ニッサン キューブ
ニッサン セレナ
ニッサン リーフ
パソコン
バンド・ギター関連
ビデオ・デジカメ
へびー
マツダ RX-7
モバイル・iPhone・iPad
ライブ
レコーディング
家
家族
家電
格闘技・WWE
禁煙
仕事
四輪・クルマ
旨いもの
二輪・バイク
日記
買いもの
柏レイソル
旅行
へびー アーカイブ
►
2020
(29)
►
7月
(1)
►
6月
(5)
►
5月
(1)
►
4月
(3)
►
3月
(3)
►
2月
(7)
►
1月
(9)
►
2019
(41)
►
12月
(8)
►
11月
(6)
►
10月
(1)
►
9月
(2)
►
8月
(5)
►
7月
(3)
►
6月
(5)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
1月
(2)
►
2018
(40)
►
12月
(3)
►
11月
(3)
►
10月
(5)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
7月
(5)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(5)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(6)
►
2017
(43)
►
12月
(5)
►
11月
(4)
►
10月
(4)
►
9月
(4)
►
8月
(4)
►
7月
(5)
►
6月
(2)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(1)
►
2月
(3)
►
1月
(6)
►
2016
(57)
►
12月
(3)
►
11月
(5)
►
10月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(8)
►
6月
(5)
►
5月
(4)
►
4月
(6)
►
3月
(4)
►
2月
(7)
►
1月
(8)
►
2015
(55)
►
12月
(2)
►
11月
(7)
►
10月
(1)
►
9月
(7)
►
8月
(6)
►
7月
(5)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
►
4月
(8)
►
3月
(3)
►
2月
(6)
►
1月
(3)
►
2014
(39)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
10月
(3)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(6)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
►
1月
(9)
►
2013
(62)
►
12月
(1)
►
11月
(4)
►
10月
(9)
►
9月
(2)
►
8月
(7)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(6)
►
4月
(3)
►
3月
(7)
►
2月
(1)
►
1月
(11)
►
2012
(86)
►
12月
(6)
►
10月
(3)
►
9月
(8)
►
8月
(9)
►
7月
(8)
►
6月
(13)
►
5月
(8)
►
4月
(7)
►
3月
(11)
►
2月
(5)
►
1月
(8)
►
2011
(149)
►
12月
(8)
►
11月
(10)
►
10月
(10)
►
9月
(12)
►
8月
(20)
►
7月
(8)
►
6月
(14)
►
5月
(21)
►
4月
(15)
►
3月
(14)
►
2月
(7)
►
1月
(10)
▼
2010
(145)
►
12月
(10)
►
11月
(27)
►
10月
(13)
►
9月
(20)
►
8月
(10)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(7)
►
4月
(9)
►
3月
(7)
►
2月
(17)
▼
1月
(14)
ジュニア男爵
オヤジとラーメン
しゃべるお父さんスリッパ
今日のお昼ごはん
またまた
ハンバーグ丼
44歳誕生日会
iPhone 3GS
東京オートサロン
アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち
純レバー丼
酔っぱらい(笑)
今日は控えめに
2010年!
►
2009
(121)
►
12月
(9)
►
11月
(3)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(6)
►
7月
(9)
►
5月
(14)
►
4月
(9)
►
3月
(16)
►
2月
(18)
►
1月
(26)
►
2008
(255)
►
12月
(23)
►
11月
(15)
►
10月
(20)
►
9月
(28)
►
8月
(10)
►
7月
(6)
►
6月
(8)
►
5月
(9)
►
4月
(15)
►
3月
(40)
►
2月
(39)
►
1月
(42)
►
2007
(300)
►
12月
(28)
►
11月
(60)
►
10月
(64)
►
9月
(113)
►
8月
(8)
►
7月
(3)
►
6月
(4)
►
5月
(3)
►
4月
(3)
►
3月
(10)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
►
2006
(33)
►
12月
(4)
►
11月
(6)
►
10月
(4)
►
9月
(2)
►
8月
(4)
►
7月
(5)
►
6月
(3)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2005
(14)
►
12月
(2)
►
11月
(1)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(2)
►
1月
(1)
人気の投稿
スポニチ 飛澤美穂 記者
スポニチ 飛澤美穂 さん ラジカル に出てくる記者さんなんだが、これまた可愛いぜ! なんか、俺のブログ、女子アナとか可愛い女子ばっかだな(笑)
ストライツアー2007 金沢AZ
10月6日(土)金沢AZ 出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。 ここのハコもホールになっててデカかったな。 ここもまたハコについてすぐにリハだった。 ただハコに下手用のギターアンプがなかったから、...
花が咲く季節
コロナで沈みがちな毎日だけど、季節にはそんなことは関係なく、今年も庭木たちは新芽を出し花もきれいに咲きました。いいよね、春って。こういう落ち込みそうなときに新芽を見たり花を見ているとすげー癒される。俺っぽくないけど(笑) そして芝生も活発になる頃なので芝...
2019年始
まずは初日の出とピッカピカのセレナで記念撮影♪ その後は墓参り。 墓参りの後、レイソルローソンで嫁に盗撮される(笑) 飯塚の墓参りもしたよ。 家に戻って雑煮食って酒飲んで寝た(笑) 今年はどんな年になるのか。良い年になるように頑張ろう!!!
ストライツアー2006 9月16日 目黒ライブステーション
2006年9月16日 目黒ライブステーション Storm Rider 1stminiアルバム発売記念ライブ 対バンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、 そして超ノリノリだったお客様(笑) お疲れ様&ありがとうございました。 いやぁ、本当に楽しかった。 でもめちゃくちゃ緊張...
ついてくるサイドバー
0 件のコメント:
コメントを投稿