2015年9月22日火曜日

食べ過ぎな日々・・・

ラーメンとかトンカツとか、なんだかどうしても今日食べたい!!!なんて思ったことない?俺はその日、どうしても天丼が食いたくなって、浅草まで天丼を食いに行ってきた。

連休中だったから、行列がすごくて1時間以上も並んだよ。



エビ大好きな俺は「海老天丼」を注文。で、出てきたのがこちら↓



海老だらけです♪



やっぱさ、食いたいものを食いたい時に食うのは最高だよな。
長時間並んだことも忘れるくらい美味かったよ♪

天丼の他にも浅草には美味いものがいっぱいあるということで、別の日にまた浅草に来てみた。次のターゲットは洋食のヨシカミ。
調べてみるとここも行列のできるお店ということで、開店前にお店に到着。
少し待ったけど、開店と同時にお店に入ることができた♪



ビーフシチューが有名ということなので、これは迷わず注文。



その他には、ナポリタンとかオムライスとか、食えるだけたくさん注文した(笑)





欲張って注文しすぎた俺が悪いんだけど、最後は食べ過ぎて苦しくて大変でした(笑)でもめちゃ美味かったなー。値段はそれなりだけど・・・絶対にまた行きたいと思える良いお店だった。

そんなわけで、食べ物の写真を良く撮るんだけど、俺様のカメラロールに他にも美味かった食べ物がたくさんあったので、ここで紹介します(笑)

神座のラーメン。ほんと大好きすぎて困る(^^;



塩専門ひるがお。あまり塩ラーメンて食わないんだけど、ここのは美味かったなー♪



昔から行ってるお寿司屋さん。ランチだと安いのでランチのみ参戦(笑)



高島屋で定期的にやる北海道展で購入する弁当。どこの弁当も美味くて迷うね。





噂の太郎。煮込みはここしか考えられないよね。最高に美味い。



お食事処ひぐらし。太郎の隣のお店。ここは何を食っても美味い。オススメ♪



友達が北海道土産で買ってきたすじこを、醤油漬けにしたイクラ丼。



俺様のカメラロール、本当にヤバイ。腹減ってきた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿