2013年5月14日火曜日

OZZFEST JAPAN 2013 DAY1

OZZFEST JAPAN 2013 DAY1
5月11日(土)と12日(日)、幕張メッセで開催されたオズフェストに行ってきた。

まずは、11日のDAY1から。

前日まで超良い天気だったのに、いきなりの大雨。
10時頃、メッセについて、チケットとリストバンドの交換。



そのまま、グッズ売り場の列に並ぶ。
20分ほど並んで、会場前はどんなもんかと覘いて見ると、さらに長蛇の列。
なんか並ぶのがアホらしくなってきたので、購入を断念。

メシを食ってから、12時頃に会場内に入る。

ちなみに、傘の持ち込みは禁止なので、会場前は傘だらけ(笑)



今回、俺は2日間とも指定席を購入していたんだけど、
初日はRで右側だった。
そう、あの「ももくろクローバーZ」側(笑)



可愛いアイドルを座ってゆっくり見ることができた♪
でも、違和感は半端じゃなかったね。
だってDEFTONESのあとに、可愛い女の子の声だもん(笑)

ま、何気に楽しめたけど、ずっとは見ていられないかな(^^;

MAN WITH A MISSIONやマキシマムザホルモン、
SLASHと続いて、初日のメインアクト、スリップノット。

はっきりいって、Slipknotを見に行ったようなもんだからね、今回は。
ただ、残念ながら俺の席とは反対側のステージ。
これは我慢ならないと、アリーナまで行って見てきた。



俺、いつもはゆっくり座ってみたい派なんだけど、
スリップノットだけはノリまくってしまったぜ!!!

最前までいく勇気はおじさんにはさすがにありませんが(笑)
もう最高だった、マジで。

つーわけで大興奮でDAY1は終了。
DAY2に続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿