2012 J1 柏レイソルvsFC東京

2012年8月17日金曜日

柏レイソル

2012 J1 柏レイソルvsFC東京

夏休み初日からいきなりレイソルの試合。
俺は好きな食べ物は一番最後に食うタイプ。
だからレイソルの試合も夏休みの最終日に見たかったのに・・・

・・・なんてことはない!!!いつだってどこだって見たいんだぜ!!!

でもって、すげー楽しみにしてルンルンで日立台に行ったんだけど、
なんつーか、色々とあって(苦笑)引き分けだった。
勝ちたかったし、勝てた試合だったよな。



ナベのSBとか、藤田はどうだ?とか期待と不安がいっぱいの試合だったけど、
この試合はネットバイアーノが、なかなか良かったように見えたなぁ♪
期待してるからゴールを量産してくれよー!!!!!