レコーディング 藪蛇編

2012年1月29日日曜日

レコーディング

NAOTO君がサウンドプロデュースしているバンド「藪蛇」
その藪蛇のニューアルバムのレコーディングに参加してきた。

藪蛇はこちら↓



ストライや THEME FOR THE WILD WEST で
お世話になったスタジオだったから、
良い意味で力が抜けて楽しくできた♪



もちろん使用したギターは愛器 RAVELLE DELUXE VLD 。



最近はこれしか使ってない。
ライヴもレコーディングも。
良いギターです、はい♪

今回、藪蛇のニューアルバムには
たくさんのゲストミュージシャンが参加してる。

バックコーラスにはWINDZORのKinoppyさん、
鍵盤にはBLINDMANの松井博樹さん、
ドラムには堀江陸男さん、
ギタリストはKelly SIMONZさん、ガーゴイルのKENTAROさん、
メフィストフェレス、成田☆一家の沢井比河流、
そんな豪華なメンバーの中に、なぜか俺も(笑)

Kelly SIMONZやKENTAROと肩を並べるほどのギタリストに
ついに俺もなったか(嘘です、すいません、肩並んでません 笑)

で、俺はヒカルちゃんと一緒にギターソロを入れたと。
NAOTO君のブログに「よく頑張った」と書いてもらいました(笑)




なんか、髪の毛が短いと変な感じだな(^^;
やっぱ髪の毛は伸ばそう、ロン毛に戻そう(笑)

藪蛇のニューアルバムの詳細はわかり次第また書きます。
すげーアルバムになっちゃうのでみんな買ってね♪