2011年5月21日土曜日

川までツーリング

ドッペルギャンガー321ダートマックス で川までツーリング!!!

なんていうほどの距離じゃないんだけど、
俺にとっては長い距離なので、ツーリングってことで(笑)

ドッペルギャンガー321ダートマックス も俺も絶好調!

毎日、エアロバイクにも乗ってるし、今日は全然疲れないぞ!
なんて調子こいて走ってたら、いつのまにかでっかい川まで来てた。

記念撮影してみた↓




チャリだからこその景色だったり雰囲気だったりを感じて、
「チャリ買って良かったなぁ」なんて気分も良くまさに絶好調♪

走りながら気に行った風景があれば何枚か写真を撮りつつ、
帰りはどの道を走ろうかな、なんて思いながら走り始めると、
いきなり足にきたというか、疲れはじめる。

「あれ?なんで急に辛くなるんだ?さっきまで疲れなんて全くなかったのに…」
少し走って後ろを振り返った時に気づいた。
「これ、ゆるい上り坂じゃん…」

そうです、家から川までの道はゆるい下り坂だったから辛くなかったんです(笑)

なので、帰り道はずーっとゆるい上り坂(^^;
しかも向い風というオマケつき!

そうそう、またまたチェーンが外れたよ。
またサイクルベースあさひに持っていかなきゃ。
↑自分で調整する気はない(笑)

さらには前回よりも激しく迷子になって
今日はトータルで2時間以上も走ってしまった。

ま、ダイエットとして考えれば良かったのかな?(笑)
次はもう少し計画を立ててから走ることにするか(^^;

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 321 DirtMAX 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 シマノ7段変速 フロントディスクブレーキ フロントサスペンション ゼッケンプレート・ステッカー付

0 件のコメント:

コメントを投稿